スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年3月
スタッフブログ

最近、忙しいのは、なぜ?

皆さん、こんばんみ、しばらくぶりの ナベです。

いや~~、最近忙しくってね。

なかなか、ブログにお邪魔しておりません。

世間は大変な事になってるし

この地方にもその影響が出始めています。ふぅ~~。

まっ、単純に 物件 が、増えたという事なんですがね・・・

同じ時に2件一遍に進行すると、あっち行き、こっち行きに

なってバタバタして、おまけに現場同士の距離が離れてるもんだから

時間かかるかかる

そうも言ってらんないのがつらい所、その間に

若人を指導し

指導するナベ

レベルチェック②

オッティー 「あれ、ナベさん、見えないんですけど・・・」

ナベ 「こうやったら、見えんのー

オッティー 「あ・・・れ・・・。」

ナベ 「・・・。」

なんてやり取りがあったり

自分でユンボ動かしてたり

土だし①

土だし②

フル回転しております。ヒーハー(°△ °;)オイオイ

今、動いてる物件の写真を一枚づつ掲載すると・・・

土鋤き取り②

鋤き取り

通気止め施工中①

浴室壁

中矢大工

美装①

多分5~6月頃には・・・

           真っ白に燃え尽きてる事でしょう・・・

ヒガキドン 「ナベすゎ~~~ん。」

ナベ 「なんだよ・・・。」

ヒガキドン 「もう一件、はじまりますよ~~。」

ナベ 「 ・ ・ ・ (マジに倒れるかも)心の声

                   ナベでした。
(さらに…)

2011年03月15日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)