スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年3月
スタッフブログ

バリィさんの家 お引き渡し

インターンシップ生の曽我です

本日は。。。。
バリィさんの家
お引き渡しでした

おめでとうございます

1_20110326162658.jpg

2_20110326162723.jpg

何回も行ったバリィさんの家に
行けなくなると思うと寂しいですが
お客様に住んでいただくと思うと
とても嬉しいです

初めに四国ガスの方が
ガス機器の説明に来て下さりました

3_20110326162658.jpg 

4_20110326162657.jpg

始めは奥さんだけだったのですが。。。。

途中から旦那さんと
子供さんが来ました

5_20110326162803.jpg

子供さんは興味津々でしたよ

6_20110326162801.jpg

そして。。。。。
ポストを付けている所も
楽しそうに見ていました

可愛いですね

7_20110326162657.jpg

引き渡し式では
社長がお祝いの
言葉を述べました

9_20110326162656.jpg

10_20110326162655.jpg

この家で幸せな毎日を
送ってもらいたいです

その後は。。。。。
東日本大震災被災者 応援チャリティーイベント
ばりばりチャリティー奇席に行きました

11_20110326162727.jpg

らくさぶろうが主演でした

チャリティーオークションを
行っていました
楽しく募金ができていいですね
12_20110326162727.jpg

kitsonのバックもありました
3万円ぐらいのものが
2千5百円になってました

13_20110326162726.jpg

そして社長は。。。。

14_20110326162725.jpg

MARY QUANTの非売品セットを
3千円でおとしていました

とてもお得です

女性社員にくれました

CIMG5064.jpg

CIMG5066.jpg

日本全国で
被害にあわれた方を
応援しています
みんなで力を合わせて
早く復興できるといいです
(さらに…)

2011年03月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【現場チェック】夢が丘 見晴らしのよい家

こんばんは、山下です

今日は風が冷たかったですが、日が照っていたので日中はコート無しでも大丈夫でした

自然の絶妙なバランスで生命は生かされているんだなぁ・・・と改めて思う今日この頃です。

週末恒例現場チェックは、体験入社の学生さんをお連れして5つの現場をまわって来ました

面が出来つつあります

まずは、夢が丘の見晴らしのいいおうちです。

先週、構造見学会をしていましたが、防水シートも貼られ建物に“面”ができていました。

体験入社中

学生さんには、2Dである図面と、3Dになった現場を見比べていただきます。

慣れる事はないと思われます

山下が苦手とする、はしごです。下からあおってみてさらに恐怖な感じを演出してみました。

えっ、全然恐怖に感じない?

見晴らしがいいんです

ベランダもこのとおり、下地が出来上がっております!

窓の選び方だって

立地にも左右されますが、窓の選び方一つとっても、お施主様によっていろいろと変わります

窓もおうちのデザインの一部ですね

* おまけ *

ご近所のお庭にさいていた、紫のワイルドな花たちです。

緑ゆたかな団地

夢が丘は本当に緑がゆたかなところです。グリーンなホームページもぜひご覧ください。

夢が丘のホームページはこちらからどうぞ
(さらに…)

2011年03月25日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)