スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年3月
スタッフブログ

次世代社長。。。

インターンシップ生の曽我です

本日は次世代社長である
社長の息子さんが
大学がある千葉に帰りました[emoji:i-214]

写真を撮ろうとすると。。。。
社長と同じくポーズを
とってくれました[emoji:i-278][emoji:i-185]

さすが親子です

1_20110328163628.jpg

家族で仲良くお話中です[emoji:i-233]
私の父は絶対に
お見送りしてくれないなぁ。。。と
思いながら見ていました[emoji:i-262]笑
家族で仲がいいのは
とてもいいですね

3_20110328163607.jpg

バスが来ました[emoji:i-233]
4_20110328163607.jpg

予想以上にたくさんの
乗客がいました[emoji:i-260]
5_20110328163606.jpg

これに乗りました[emoji:i-214]

6_20110328163606.jpg

本州まで行って新幹線で
帰るそうです[emoji:i-265]

春休み中[emoji:i-262]
会社でのアルバイト
お疲れ様でした

そしてそして。。。。
新しいディスプレイの
画面を作りました[emoji:i-233]

10_20110328163627.jpg

11_20110328163627.jpg

バリィさんの家に代わって
これまで施工した家の
画像を載せました[emoji:i-233]

見てみてくださいね

今治の情報誌ゆぴに。。。。。[emoji:i-262]

8_20110328165243.jpg

愛媛不動産情報の分譲住宅
夢が丘ネバーヒルズサイドが
載っていますよ[emoji:i-214]

7_20110328163604.jpg

詳しくはホームページを
見てくださいね[emoji:i-175]

(さらに…)

2011年03月27日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

第33回RYLAセミナーに行ってきました

お久しぶりです。
オチです。

24日から4日間、島流し世俗を離れた無人島に行ってきました。

   ロータリー青少年指導者養成プログラム
   (Rotary Youth Leadership Awards)

通称『RYLA』と呼ばれる、ロータリー活動の1つです。

このプログラムは、才能豊かな若者たちが、楽しみ、友人を作りながら、
責務と人間関係の問題について討議し、指導力と伝達力を磨き、
ロータリアンとの関係を通じて、効果的で自発性に富む指導方法を
身につけるよう、激励、援助することを主な目的としています。

 ・高いレベルの講義と議論
 ・グループタイム(親睦の熟成)
 ・自由と規律
 ・余島の自然
 ・カウンセラーシステム

地区内のロータリークラブの推薦を受けた20歳以上の男女が対象で、
今回は約40名が参加しました。

開催地は『神戸YMCA余島野外活動センター』
余島という小豆島の傍の小さな無人島にあります。

自然豊かで美しい島で、4日間にわたり、講義を受けたりグループセッションを行ったり、
レクリエーションを楽しんだりしながら、同じチームのメンバーと共同生活をします。

夜明け前

3日目の朝、早起きしてメンバーと一緒に朝日を見に行った時の写真です[emoji:e-493]
小さな島なので、朝日を見たければ島の東へ、夕日が見たければ西側へと、すぐに移動できます。

自然の中で

木登りにピッタリな大きな木もたくさんあります

今回は、雨の為にレクリエーションができませんでしたが、[emoji:i-241][emoji:e-95]
カヌーやヨット、テニス、アーチェリーなどもできます。

余島は家族でも気軽にキャンプを楽しむことのできるところなので、
アウトドアや自然の好きな方は、とても好きになる島だと思います。[emoji:e-68][emoji:e-266]

同年代の社会人と知り合う機会もなかなか無いので、とても面白い4日間でした。
講義の内容も、貴重なお話を聞かせていただき、充実した時間を過ごすことができました。
今回のテーマは『リーダーシップ』
なかなか大きな言葉ですが、誰もが持っている資質だということで、
少しずつ発揮できるようにしていきたいですね。
(さらに…)

2011年03月27日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)