スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年3月
スタッフブログ

今治の工務店 体験入社

こんばんは、山下です

3月も あ!っという間に半月ですね。学生さんはそろそろ春休みでしょうか

今日は、先日の就職説明会にお越しいただいた学生さんが

体験入社に来ていただきました

ラジオ体操や挨拶の練習も含めた朝礼から出席していただいて、

事務所の仕事をお手伝いいただり、しまなみヒルズのモデルハウスや

夢が丘のネバーサイドヒルズを見学していただきました。

1日体験していただきました

最後の社長面接は緊張していらっしゃいましたが、一日担当者と一緒に仕事をしていただくと

短時間の面接ではわからない、その学生さんの人柄がよくわかります。

・・・その分、社内の色々なことがばれてしまっているかもしれませんが・・・

Uさん、今日はお疲れ様でした

また追ってご連絡させていただきます
(さらに…)

2011年03月14日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

夢が丘 イノスの家 いよいよ完成間近です☆

こんばんわ!続きまして、ヒガキどんでーす

今日はお昼は比較的暖かかったですね~。

しかし、風がちょいと強めに吹いてませんでしたか???

今年から花粉症気味のワタクシとしましては

くしゃみは止まらない・鼻水は垂れてくるなどなど

症状がひどくなるので、大変です

さて、今日は今治市国分『夢が丘』にて建築していたH様邸が

いよいよ完成間近となりましたよーーーー!!!

今週末の3連休の展示会に向けて、

明日は家1棟分まるごとお掃除の日です!

な・の・で

今まで床などを養生していたボードやシートを

のけていきました

養生ボードとタブっちゃん

CIMG3502.jpg

細かくたたんで1階に下ろします。

養生ボードと格闘中のタブッチーニョ

CIMG3503.jpg

一年も経つとアグレッシブさが違います

今回のお家は部屋数が多いお家なので、時間がかかるかなと思いきや

ヒーロー登場です

CIMG3506_20110315223324.jpg

3代目!!!

不動産の夢が丘建売の整地の後に

かけつけてくれました♪

見切れてるタブッチーニと3代目を見ていると

若い!の一言でございます。。。

いやいやまだまだワタクシも元気出していきますよー!

今週末の3連休で、このお家の完成をぜひ見てくださいね♪

見どころ①大家族向きの間取り
    ②バリエーション豊富な壁紙
    ③オシャレにデザインされた外構   などなど

たくさんありますからね~

それでは、また!
(さらに…)

2011年03月14日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)