スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年3月
スタッフブログ

家族参観日★

インターンシップ生の曽我です

本日は北さんの家族参観日でした

お孫さんが来てくれました

1_20110312134006.jpg

3_20110312134006.jpg

2_20110312134022.jpg

一緒に朝礼に出ましたよ

おじいちゃんの働いている姿
なんてなかなか見れないですもんね

楽しんでくれたらいいです
この後夢が丘の方へ
北さんと行かれたそうです

私は。。。。。
愛workの方が会社見学に来られたので
専務がお話しするのに
同席させていただきました

4_20110312134005.jpg
6_20110312134004.jpg

みなさん感じの良い方で
話しやすかったです

学生の方は少し緊張ぎみでした
私も逆の立場なら
緊張しまくると思います。。。

5_20110312134005.jpg

最後にしまなみヒルズの
バリィさんの家に
行きました

7_20110312134021.jpg

この頃には学生の方も
緊張もほとんどなくなり
モデルハウスを
楽しんで頂けたようでした[emoji:i-87]

しまなみヒルズ バリィさんの家
みなさんもぜひ来てくださいね

そしてそして。。。。。
4月から重松建設に入社する
榎さんの学校である
河原学園の方が
いらっしゃいました[emoji:i-190]

9_20110312134022.jpg
8_20110312134004.jpg

ごあいさつに来てくださいました[emoji:i-233]

後日河原学園の卒業式にも
社長と行かせていただきますよ

写真撮らせていただいて
ありがとうございます[emoji:i-214]

その後夢が丘に行くと。。。。
北さんが看板の
修正をしていました[emoji:i-190]

8_20110312183201.jpg
9_20110312183203.jpg
どんどん済マークが
増えていますよ

ネバーヒルズサイドの方では
土間の吹き付けをしていました[emoji:i-190]

1_20110312183144.jpg

生コンの上に
大きなスプレーのような物で
色をつけています[emoji:i-190]
ムラがないようにしていますよ[emoji:i-221] 
写真でも白から
黄色になっていって
いるのが分かると思います[emoji:i-185]

3_20110312183143.jpg
4_20110312183143.jpg

新しい家がいっぱいで
テンションあがります[emoji:i-233]笑
6_20110312183142.jpg

ネバーヒルズサイドの物件が
気になる方は
ぜひ夢が丘に来てみてください[emoji:i-214]
7_20110312183141.jpg

お待ちしてますよ
(さらに…)

2011年03月11日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)