スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年3月
スタッフブログ

重松建設★イノスチーム

インターンシップ生の曽我です

今日は重松建設イノスチームの
紹介をします

女性チームのみなさんです

④

これは、バリィさんのストラップについて
話していたところです
みなさんバリィさんが
大好きなんですよ
地元愛いいですよね

その中でも
今治人って感じが
特にするのが。。。。
檜垣さん
⑧

いつも元気です
明るくて楽しい方です
仕事はバリバリできます
みんなに頼られていますよ

そしてそして。。。。

⑩

檜垣さんと一緒に入っているのが
田渕さんです

去年入社したばかりです
ほんわか、優しい方です
話しやすくて
一緒にいると
落ち着きます

③

そして。。。。
越智さん

②

Ⅵ

私のお世話係です
いつも優しく教えてくれますよ
絵が得意で似顔絵も
さささーっと書いてしまいます
私が一番お世話になっている方ですよ

そして。。。。。
渡邉さん
ナベさんって呼ばれています
⑨

Ⅶ

面白くて楽しい方です
現場でバリバリ働いています

みなさんとても良い方です

将来、重松建設イノスチームに
家を建ててほしいなあ。。。と
思います

バリィさんの家の
ディスプレイを
会社の入口に置きました

2_20110325171200.jpg

1_20110325171253.jpg

3_20110325171254.jpg

みなさん見てみてくださいね

また新しいディスプレイを作るので
今のうちですよ
(さらに…)

2011年03月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【現場チェック】唐子台 平屋住宅

こんばんは、山下です

今日は気温がぐんぐん下がっていく気がしましたが、東日本の被災地のことを思うと

寒いなんて言ってられません。こちらで寒さを引き受けてもいいのに!とすら思います。

実際は無理ですが、長期戦で支援できる方法を探したいと思います

さて、現場チェック5現場目は、唐子台の平屋のおうちです

重松のシート、目立つでしょうか

平屋はさくさく工事が進みますね!和の落ち着いた外観が見えてきました。

ザ・現場

内部は断熱材と石膏ボードの施工がほぼ終わっていて、ユニットバスの取付も済んでいました。

テラス部

残念ながらお庭の梅は散ってしまいましたが、梅を眺められるいい位置にテラスがあります。

洗濯物を干したり、湯上りにのんびりくつろいだり、いろいろと使い勝手がありそうです

現場チェックにあの方が!

この日は、夢が丘で不動産部と、イノスの三角地のおうちの見学会をやっていたのですが、

見学会の様子を見に来られた社長も、現場に立ち寄って工事の進み具合などを確認されていました。

* おまけ *

倫理法人会のお使いでタニグチさんへお邪魔したところ、桜が咲いていました

ピンクが濃いんです

この時期にこれだけ咲いていて、ピンクが濃いので河津桜かもしれません。

ちょうど乃万地区の日清日露戦争の鎮魂碑の前に咲いていました。

魂が静かに慰められますように。。。

青空に映えるんです
(さらに…)

2011年03月24日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)