スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

【ビルド便り】最近の日高小学校

こんばんは、山下です 

さっそく気持ちばかり空回りしております・・・きっと原因はカレンダー配りですねっ 

日々の作業に追われてなかなかお届け出来ていないのですが、残り70件なんとか15日くらいまでに

終わらせたいと思っております。

今日は、鴨頭さんから撮りたてほやほやの日高小学校の写真が届きました!

全体像その1

足場の向こうに大きなMが5つ見えますでしょうか?塗装工事も進んで色も一体化しつつあります。

全体像その2

野球のネット裏にもMが3つ。

塗装も完了

校舎裏手にももちろんM(補強部分)が見えます。鴨頭さん渾身の塗装が完了しています!

間もなく足場を外して、運動会もきれいにして、書類どっさりという事務作業に移ります~ 

* おまけ *

昨日は重松建設・愛媛不動産情報の忘年会でした!

女子メニュー

去年に引き続き、坊ちゃん劇場でミュージカル「誓いのコイン」を鑑賞し、

パットゴルフ組と温泉組に分かれた後、ご馳走をいただきました。

カラオケもOKなお部屋で、途中から曲が途切れることはありませんでしたよ。

感極まって・・・

窪田さんや榎君がこぞってこんなポーズをとっていたのは、ミュージカルの余韻にひたっているから

のようでした

この日は西条市出身の方がヒロイン役でしたが、皆さん本当に歌もダンスもすばらしかったです!

ダンサブル

カラオケの方は老若男女問わず盛り上がり、こちらもダンサブルでした~

2011年12月04日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)