スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

【ビルド便り】ホームページ更新しました

こんばんは、山下です 

今日のカレンダー配り中、雪が降ったような気がします! 

フロントガラスにふわーっと一片のった気がします! 

ナベさん情報によると明日はもっと冷え込むそう!長いコートを引っぱり出そうと思います。

今日のビルド便りは稲本さんより、土佐和紙の壁紙がいいよ!と情報をいただきましたので

ホームページにアップしてみました!

和紙

現在はビニルクロスが一般的なのですが、和紙は繊維と繊維の間にすき間があるため

保温性や吸湿性・吸音性などに優れ、身体にもおうちにも優しい素材なんだそうです。

いろいろな技術が発達しても、自然素材の良さも大切にしていきたいですね。

そんなビルドホームページは こちら からドウゾ 
(さらに…)

2011年12月15日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

カレンダー配りの旅。

こんばんはm(__)m

今日は一段と寒くなりました

自転車に乗ると、痛いです!顔がっ!!

さて。寒い、寒いとは言ってられません。

カレンダーを配りに行かないとっ!!

今年も残すところ、約2週間ほどですからね。。。

最近は、訪問でも行ったことのない地域へカレンダーを配りに行っております。

ざ・未知の世界

です。

地図にはある道が、実はなかったり。

人しか通れそうになかったり。

仕方ないので歩いて行ったら、犬が庭に放し飼いされていたり。

時々、お屋敷を発見してウロウロしてみたり。

色々な事が待ち受けています。。。

もう一息です!

そんな中、波方周辺の狭き道をがんがん進むヒガキさんより

素敵な一枚頂きました

111216_173507.jpg

空の色が何とも綺麗です。。。

おまけ。

オチさんに、辰書いて下さい!

と言ったら・・・龍書いて下さいました!!!ウサギつきです。凄いです。

111216_180230.jpg

昨日ちゃっかり載せられてしまったので・・・

がっつり載せさせて頂きます~

タブチでした。
(さらに…)

2011年12月15日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)