スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

【現場チェック】延喜のイノス

こんばんは、山下です 

事務所にいても指先がかじかむっ・・・!田渕さんのしもやけも他人事ではないですね。

山下は手湿疹にかかり、かつてないほどのかさかさな手になっております。

お正月までには~なんとか~したいです~(見栄っぱり)

週末恒例の現場チェック、早速レポートをアップします 

道路側より

いつもとは逆から撮ってみました、延喜のイノスです 

週明けには足場が外れるそうなので、もうすぐすっきりした外観がお目見えします 

フロアー出現っ!

中に入ると、フロアが敷かれているところでした!ピカピカのフローリングです 

ふかふかふかふか~

ユニットバスも設置されておりまして、天井部にはボリューミィな断熱材が敷かれていました。

ユニットバスの温かさは、丁寧な断熱で成り立っております。

廊下出現っ!

2階に上がると、壁が一気に立ち上がっていて、柱だけのイメージが既に思い出せません 

かわいい建具♪

奥の部屋には、建具がスタンバッていました。かわいいデザインのドア発見!

大工さんのお仕事も仕上に向かっていきます~ 
(さらに…)

2011年12月17日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

名刺。ちょっとひと工夫。

こんばんはm(__)m

昨日、流血した手

既に一箇所は、肌が再生されましたたぶん。

昨日からさらに防寒のグレードを上げた

タブチです

5枚くらい着こんでおります。

今日は、こちらをご紹介。

111218_182757.jpg

名刺の名前の横に認印。

倫理法人会の方が教えてくれたことで、

認印と『~と言う者です。認めて頂けますか?』的なニュアンスを掛けているそうです!

と、言う事で

これから名刺には認印付きでお渡しです!

そして、この認印のことを教えてくれた方から

ヒガキサンの元へハガキが。。。

111218_182812.jpg

なんて達筆なお葉書!!!!!

貰って嬉しいハガキとは、まさにこういうハガキですねぇ・・・

で、大阪方面に出張されていた社長から

お土産を頂きました

111218_182933.jpg

巻きずしを思い出させる、あんことお餅が入った和菓子です!

ありがとうございます!

ところで、この包装紙の絵を見ていると・・・

小学生の頃に読んだ『もちもちの木』を思い出しました

知ってる人いますかね?

物語の挿絵が全て版画だったので、結構記憶に残ってました。

題名を思い出すのに、相当頭を使った

タブチでした。
(さらに…)

2011年12月17日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)