スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

重松建設杯小学生テニス大会が開催されました!

インターン生の曽我です

本日は社長とともに
重松建設杯小学生テニス大会
に行ってきました

社長と一緒にいると緊張ですね
二人でいると私が社長の出来そこないの秘書みたいです
社長は話しやすく優しい方です
車では山崎まさよしの曲が流れてました

9_20110212181027.jpg
10_20110212181026.jpg

コートに着くと。。。
雨の影響で地面が濡れています
晴れてきていたのですが。。。

開会式が遅くなるということで
近くにある重松建設の家を見に行きました

1_20110212180954.jpg

まずは唐子台に。。。
ここに家が建つんですね

2_20110212180953.jpg

この奥の方の梅の木だけ残してあるそうです

3_20110212180953.jpg

そして。。。
夢ヶ丘に行きました

ここには犬のシャワーがあります
セルフシャワーです
犬を飼いたい方に非常に便利ですね

4_20110212180952.jpg

今建築中の所にも行きました

8_20110212181027.jpg

中にも入らせていただきました!(^^)!

7_20110212181027.jpg

木の良い香りがします
これからどうなっていくか楽しみですね
6_20110212180951.jpg

テニス大会の会場にもどると。。。
コートの水も引きました
16_20110212181056.jpg

子供たちがテニスしていました
楽しそうです
私もテニスしたくなってきました
風が強く寒かったのですが、
やはり子供は元気ですね
12_20110212181025.jpg

開会式です
社長があいさつしています
17_20110212181055.jpg
18.jpg

隣には海岸があります
夏なら水遊びしたいのですが、
寒すぎて吹き飛ばされそうでした

15_20110212181056.jpg

打合せにも同行させてもらいましたよ

19.jpg

モデルハウスで行っています
昨日の日記に書いたバリィさんの家です
21.jpg
20.jpg

楽しそうですね
談笑していました
私も早く家庭を築いて一軒家建てたくなりました
。。。。。家建てたいなあ

2011年02月11日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)