スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年2月
スタッフブログ

○○○電光さん ・ ・ ・  乗り上げるの巻

いやいや、今日は事件に事欠かない一日でした。

          ども、ナベです。

すんごぅい、雪ですね

こんなに今治で雪が降るなんて珍しいです。

現場も情緒があって・・・

全体風景

ブッチーニが撮った写真ですが

        いい感じで雪と現場が撮れてます。

ブッチーニ・・・腕が上がってるぜ。

まっ、こんな状態だから道路の路面状態も悪いよね

          悪いのはわかるんですが・・・・

え~~~~、お昼前に電話がありまして・・・

○○○電光さん 「ナベさん、溝にはまったんで

              〝がおか〟まで来てくれます~。(-_-;)」 

こりゃいかんと思って、取り急ぎ駆け付けたんですが

DSC01602.jpg

ナベ 「乗り上げとるやん ∑(`_´;)。」

それから、大工さん、ナベ、不動産の堅固くん、サッシ屋さん

             そして○○○電光さん

五人がかりで強制移動

       用は浮かせて横に滑らせて移動したと・・・

三十分後に無事移動

DSC01603.jpg

なんでこうなったのか深くは追及しませんでしたが・・・

大工さん 「ナベちゃん来たんなら、ついでに収納ハシゴの取付

           一人で出来んけん、ちょっと手伝ってや。」

○○○電光さん 「あっしも手伝わせて頂きやす。」

ナベ 「(´Д`;)。」

で・・・みんなで寄って多寡って

小屋裏 階段取付②

取り付けちゃいました。

皆さん、こんな天候の悪い日は気をつけて運転して下さい。

                           ナベでした。
(さらに…)

2011年02月13日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)