スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年2月
スタッフブログ

メジャー

インターンシップ生の曽我です

皆さんは『メジャー』と聞いて
何を思いだしますか?[emoji:i-190]
やっぱり野球のメジャーリーグですかね

私は、野球マンガのメジャーを一番に思いだします[emoji:i-233]
アニメや映画にもなっていますね[emoji:i-233]

今日は。。。。。
メジャーといえば。。。。
『長さを測る道具』が一番に頭にうかぶ日でした

その前に。。。。。

午前中はセーラー広告さんの
打ち合わせに同席させてもらいました
不動産の方の分譲地である夢が丘の
ホームページ作成の打合せでした[emoji:i-274]
不動産の菅さんが担当されてます

まずは名刺交換から
笑顔が素敵な優しい方でした[emoji:i-1]

1_20110225175927.jpg

打合せも楽しかったですよ[emoji:i-233]
2_20110225175926.jpg
3_20110225175926.jpg

大学の先輩でもありました[emoji:i-214]
働く姿がかっこよかったです[emoji:i-189]

午後からは。。。
まず専務と一緒にラインカ―を借りに
今治市営球場に行きました[emoji:i-274]

4_20110225175925.jpg

グランドでは野球していましたよ
6_20110225175924.jpg
5_20110225175924.jpg

そして、ラインカ―とメジャーを持って
延喜にある分譲地予定の土地に行きました[emoji:i-260]

専務と社長です[emoji:i-278]
私はメジャーの端をもっていますよ[emoji:i-274]
専務と社長が反対側の端に
歩いて行っています[emoji:i-185]
8_20110225180022.jpg

ラインを引く専務
手慣れてましたよ[emoji:i-1]
9_20110225180015.jpg

線が引けました[emoji:i-234]

13_20110225180108.jpg
12_20110225180000.jpg

一区画ごとに線を引いたので
お客様が広さを把握しやすいですよね[emoji:i-189]

その後は。。。。
夢が丘に行きました[emoji:i-190]

14_20110225180107.jpg

今日から社長の息子さんが仕事の
手伝いにきていました[emoji:i-189]

息子さんを見守る社長です
15_20110225180107.jpg

越智さんが担当している
イノスの方の現場では。。。
アンカーの設置と型枠を組んでいましたよ[emoji:i-274]
16_20110225180106.jpg

17_20110225180106.jpg

越智さんと田渕さん[emoji:i-233]
二人とも真剣ですね[emoji:i-274]
この現場でもメジャーを使って
寸法や配置の確認をしていました[emoji:i-190]

18_20110225180104.jpg

今日はとてもとても温かかったですね

飛行機雲が見えましたよ[emoji:i-80]
10_20110225180007.jpg
11_20110225180004.jpg

綺麗な空でした[emoji:i-262]

このまま温かいままであってほしいです[emoji:i-233]
(さらに…)

2011年02月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

フリーマガジン  『yupi』

こんばんは。田渕ですm(__)m

今日は暖かかったです

暖かいのに・・・がっつり真冬に耐えうる重ね着で出勤してしまいました

ラジオからは春一番が吹きましたー!との情報も

スーパーにはお雛様特集で、ひな人形とひなあられや甘酒がずらり

春が来てるっぽいようで、楽しみです。

さて、今日は今治のフリーマガジン『yupi』をご紹介します

CIMG0003.jpg

淡~い色使いで、可愛いイラスト

ついつい手にとって、見たくなりますよね!!!

料理屋さんや塾・サークルなど色んな情報が載っています。

そして、最新・3月号の中をペラペラめくっていくと・・・

CIMG4501.jpg

あっ!!見た事あるお方のお写真がっ!!

そうです!!

今回のyupiには社長の写真と会社の記事が載っております(*^^)v

CIMG0004_20110225210822.jpg

何でも、今治のハウジング企業に聞く、後悔しないための家づくりポイント!

を、いろんな会社の社長さん達に取材している記事のようです。

ぜひぜひ、今治でお家を!!と考えている方は、

3月号のyupiをご覧ください(^^)/
(さらに…)

2011年02月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)